忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 社会 > アホの石丸じろう 言ってる事が全部ブーメラン

アホの石丸じろう 言ってる事が全部ブーメラン

 アホ全開の石丸次郎ツイッターより。
 
橋下知事が「大阪都」構想掲げて姦しく吠えているが、僕はこの男のことをまったく信用していない。いうことがころころ変わる。受け狙いで思いつきで話す。「光市害事件」の弁護団に対し、懲戒請求を読売テレビ番組で呼びかけ、訴えられて民事で負けた。そのとき「すいません」と殊勝顔で謝罪したくせに
 
言ってる事が全部自分に跳ね返ってる事に気付かない所が笑えます。「いうことがころころ変わる。受け狙いで思いつきで話す」って全部自分の事じゃないですか。昔は左翼学生だったくせに今は隠れ民族差別主義者にして戦争扇動者と言うバリバリの極右で、その時と言ってる事やってる事が全然違う。おまけに日本国内の反北朝鮮感情におもねってロクに取材もせずしゃべってるくせに。韓国国内の南北対話や反戦平和を訴える声を徹底的に黙殺したあげく、北朝鮮内部の声として「とっとと戦争になれ」なんて言ってる奴がよくこんな事を言えるものです。
橋下が「「すいません」と殊勝顔で謝罪した」? この件に限ってだけ言うなら、形ばかりとは言え謝罪するだけ橋下の方が石丸よりもナンボかましです。石丸が自分のいい加減な飛ばし記事を謝罪した事がありますか? 石丸は金正日の後継者予測でデタラメを言った事をまずは謝罪・訂正しなさい。
 
アホの橋下とおる? 自分は「アホの石丸じろう」でしょうに。
厚顔無恥&無知ぶり、それに言ってる事が信用出来ないという点では石丸次郎と橋下徹は実にいい勝負ではありませんか。ひょっとして近親憎悪?(笑)
 
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30

フリーエリア