忍者ブログ

Home > 切り貼り漫画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極悪シスターズ

 

辛淑玉の最近の言動

http://watashinim.exblog.jp/20381201/

を見てると、以前筆者の前で言った「私には民族とか同胞とかいう概念はありません」発言からさらに酷い方向へ進んでいるのがよく分かる。はっきり言って上記のような本を出してもおかしくないし、本屋で呉善花と並べられても全然違和感ない。
もうYouたち、盃交わして義姉妹なっちゃいなよ! ここに天下無双の極悪シスターズ誕生だよ!

…すっげえ嫌すぎ(笑)。

PR

愛知県トリプル選挙 河村一派「減税日本」大勝利記念作品

愛知知事・大村氏、名古屋市長・河村氏が当確
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000414-yom-pol

あ~あ、やっちゃったよ。というのが今回の選挙の感想です。まあ愛知県民ならびに名古屋市民がこれからどうなるかは、ナチス党とヒットラーに全権委任したかつてのドイツ国民と同じ目に合って実感して下さいとしか言いようがありません。以下の切り貼り漫画は今回の選挙で「英断」を下した愛知県民&名古屋市民に捧げる筆者からの記念作品ですので、御笑覧いただければ幸いです。

1aa61652.jpg



kawamurasenkyo02.jpgf3f1a5be.jpg30daea73.jpgkawamurasenkyo05.jpg










kawamurasenkyo06.jpgkawamurasenkyo07.jpgkawamurasenkyo08.jpg











この一件が我々に与えてくれる教訓とは、どこぞの鹿児島県の市長のように街中に不気味な壁画を描きまくるだけでは選挙に勝てないという事実でしょうか。
それにしてもチュニジアやエジプトのように独裁政治を拒否して決起する民衆もいれば、独裁政治を希求して決起してしまう民衆もいるのですね。大変勉強になりました。しかも独裁政治に反対して決起したのが貧しい発展途上国・第3世界の民衆で、独裁政治を大歓迎したのがそれら貧困国を日頃馬鹿にして蔑視していた「先進国」の国民であったという事実が我々に問いかけるものは少なくないでしょう。
独裁政治に万歳した愛知県民&名古屋市民に幸あれ! それと同じ結果を導きそうなこれからの東京都民もね。

 

切り貼り劇場04

特に深い意味はありません。下の画像をクリックして切り貼り漫画をお楽しみ下さい。
今回のネタとなったのはこのニュースです。

辻元衆院議員 社民離党へ 連立離脱などで執行部に不満?

ずいぶんと偉そうな事を言ってますが、昔は天皇制廃止論者だったくせに今や天皇在位20周年の茶会に喜々として参加するなど、辻元清美こそ妥協を重ねて主義主張を捨てまくった社民党体質そのものの人間でしょう。社民党が連立離脱する時は涙を流してましたが、その涙は沖縄の人達の為に流したものでは全くないはずです。自分が副大臣の座を失う時は涙を流して悲しんだくせに、米軍基地に苦しめられる沖縄の人達の為に流す涙はないのですか。
00e85d99.jpg






tujimotomaturo02.jpg






tujimotomaturo03.jpg






tujimotomaturo04.jpg






tujimotomaturo05.jpg







        

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア