忍者ブログ

Home > 親日派・親日問題 친일파·친일문제

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帝のご褒美

日帝植民地時代の朝鮮に朴重陽(박중양 パッ・チュンヤン 1872-1959 創氏改名時の日本名 朴忠重陽 ほおちゅう・しげよう)という大物親日派がいた。この男の犯した反民族行為の数々は列挙しきれないほどたくさんあり、その中の一つとして3.1独立運動の弾圧協力が挙げられる。この時朴重陽は他の親日派仲間とつるんで「自制団(または自制会)」という親日御用団体を結成、3.1運動のデモ参加者を解散させて自宅に帰らせたり、甚だしくは実際に暴力を振るってのデモ鎮圧や、総督府へのチクリ行為などでさんざん3.1運動を妨害するのに「手柄」を立てた。で、こうした3.1運動弾圧の「論功行賞」として朴重陽らには総督府から勲三等瑞宝章が贈られ、さらに植民地時代末期の1945年には天皇の勅任によって朴は貴族院議員にまで選任されている。日本や天皇の犬になって「一死御奉公(by朴正熙)」すればこうしたご褒美が与えられるという、飴と鞭による植民地政策の真髄というのを垣間見る事が出来るだろう。
ちなみに朴重陽は日本留学時代に伊藤博文の所に出入りして学問を学んだ、すなわち伊藤博文の弟子だったという事実も付け加えておきたい。この事実だけでこの男がどれだけ悪逆無道な民族反逆者だったか分かるだろう。伊藤博文は朴重陽の他にも女スパイとして有名な裵貞子(배정자 ペ・ジョンジャ1870-1951 伊藤が命名した日本名 田山貞子)など、朝鮮侵略の手先となる親日派を手ずから何人も育て上げていた、恐ろしく極悪かつ狡猾な帝国主義者である。

また、似たような例で厳昌燮(엄창섭 オム・チャンソプ1890-? 創氏改名時の日本名 武永憲樹)という朝鮮総督府の高級官僚がいた。この男もまた職業的親日派として朝鮮人青年の勤労奉仕や学徒動員など率先して扇動し、さらには親日派仲間の孫永穆(손영목 ソン・ヨンモッ1888-1950)や朴春琴(박춘금 パッ・チュングム1891-1973)らと組んで大和同盟という親日団体を結成して侵略戦争協力を積極的に行ってもいる。厳昌燮はこうした活動のおかげで1935年に「施政(植民地化)25周年記念」の表彰対象者となり、1942年には従四位勲三等を授与された。何よりも総督府の朝鮮人官僚で局長にまでなれた者は厳昌燮含めてたった2人しかおらず、この男の「一死御奉公」ぶりがどれだけ徹底していたか、もらったご褒美の数々で十分に想像がつくだろう。

このように植民地時代の朝鮮では、日本の植民地統治や侵略戦争に率先して協力した者には「ご褒美」を与えて手懐けるという事が行われた。もちろんこれは植民地朝鮮だけではなく、世界中どこの植民地でも帝国主義国家が共通して使ってきた手口である。
そしてこれは8.15敗戦後の日本でも在日朝鮮人に対して一貫して行われてきた政策でもあるという事を知っておかねばならない。日本国家は在日に戦後も一貫して差別・抑圧・同化政策で対してきたが、その反面日本の国家体制に様々な形で「恭順の意」を示した者には、色々な形での「ご褒美」が与えられるのである。

http://watashinim.exblog.jp/11250737/
在日朝鮮人という存在は、朝鮮学校無償化排除問題に端的に見られるように、他の外国人と比べてもそれ固有の露骨な差別を受けつつも、一旦日本の「支配」の枠組みを肯定しさえすれば、日本人に準じた地位という「特権」が与えられる。名誉日本人の地位を得た(得ようと努める)在日朝鮮人は、日本人に対して、「自分たちは朝鮮人への差別意識はない」という意識を満足してあげると同時に、日本社会が外国人(労働者)への差別意識・排外意識を持っていないということを示すためのモデル外国人たる役割を果たしている。また、同時に、それらの在日朝鮮人は、「反日的」「民族主義的」な在日朝鮮人への違和感を表明することで、差別批判や民族的権利の尊重を要求する主張を周辺的なものとしてくれるのである。実際、マスコミ界隈の朝鮮学校出身の人物は、朝鮮学校や朝鮮総連について露悪的に語り、日本人の歓心を得ようとする人が多い。

在日朝鮮人は、そのような日本人内部の「空気」を読むことに長けている。私は、そのような「空気」を認識しているからこそ、そのような「空気」を破壊しようと努めているのだが、大多数のマスコミ内の在日朝鮮人は、「空気」を読んでひたすらモデル在日朝鮮人役を務めるのである。

先日少し取り上げた梁英姫のように、特定秘密保護法反対運動にかこつけて「日本人になりたい」とまで言って「日本への愛情・愛国心」をこれ見よがしに表明するのは典型的パターンと言って良い(梁英姫の反北朝鮮映画「かぞくのくに」がわざわざ上映期間を延長されたり賞を受賞出来たのも、同じ「日本人として恥ぢざるだけの精神と気迫とを以って一死御奉公」という文脈で理解出来よう)。知っての通り梁英姫や辛淑玉・高英起らには、石丸次郎&アジアプレスや鈴木邦男&一水会といった悪質日本人とその組織体がバックについてる。すなわちこの連中は悪質日本人に育てられた親日派だ。これは朴重陽や裵貞子らが伊藤博文に育てられ、その御威光を振りかざして活動し、出世した植民地時代の構図と何一つ変わらない。つまり…

伊藤博文曰く
「わしが育てた、朴重陽や裵貞子」

石丸次郎&鈴木邦男曰く
「わしが育てた、梁英姫・辛淑玉・高英起」

誠の方じゃない桜井(笑)曰く
「わしが育てた、頭の足りない『日韓仲良くしようぜ』派韓国人学生」

という事だ。

直近でこれに当てはまる実に気持ち悪い例があった。

https://twitter.com/cafe_more/status/456611444096643074
2013年の全国高等学校演劇大会で、朝鮮学校から日本学校に編入した在日朝鮮人学生を描いた演劇「ROCK U!」が全国最優秀の文部科学大臣賞(!)に選ばれたことを知った。作者は在日朝鮮人で、自身の体験をもとにしているそうだ。

講評によると、差別体験から日本人に対する不信をもつ編入生ミレは「殻」に閉じこもる存在として描かれ、まわりを「受け入れる努力」をするソナは対照的に民族にこだわらず自分らしく生きる存在として描かれる。様々な衝突を経て最終的にミレは「私だって好きで朝鮮人なんじゃない」と「殻を破る」。

民族にこだわらず朝鮮高校(同胞コミュニティ)という「狭い世界」から日本学校という「広い社会」に飛び出すという設定は日本社会でもウケがよさそうだけど、はからずも在日朝鮮人青年が民族的主体性を奪われゆく過程を描いてしまっているとしたら。

http://koenkyo.org/memorial/2013/2013_kohyo.html#07

この演劇とやらがどのようなものか見た事はない。が、見るまでもないだろう。上記ツイッターでも書かれているように、在日の民族的主体性が奪われて自主的に日本人に同化していくだけの物語に過ぎないのだから。「民族にこだわらず朝鮮高校(同胞コミュニティ)という「狭い世界」から日本学校という「広い社会」に飛び出すという設定」とはまさに日本政府や文部科学省が泣いて喜びそうな演目そのものである。おまけに「私だって好きで朝鮮人なんじゃない」とか、民族性を捨ててすっかり日本人化した上で日本社会に飛び出せと言っている訳だろう。日帝時代にも「日本人になれなければ殺してくれ」とまで叫んで総督府に重用された李永根(리영근 リ・ヨングン 1910~? 創氏改名時の日本名 河本龍雄または上田龍男)という激烈親日派がいたのだが、このどうしようもない演劇はまさに李永根の亡霊が現代に甦ったかのようだ。しかもまだ若い在日の高校生がだ。日本の民族差別と同化を推し進める国家的政策と同調圧力の毒がどれだけ強烈か、この事例でよく分かるだろう。この劇の作者のようにこんな若い時分で、かつて「内鮮一体」を強烈に叫んだ朴重陽や李永根のごとき模範的帝国臣民となって、日本の国家体制に簡単に同調してしまう、その恐ろしさには戦慄を覚え、同時に激しい怒りを感じる。
そして、だからこそこの演劇が全国最優秀の文部科学大臣賞に選ばれたのである。この受賞は、3.1運動を弾圧した朴重陽や侵略戦争に積極協力した厳昌燮に「ご褒美」として爵位や高位職や勲章が与えられたのと、本質的には何一つ違わない。朝鮮人同胞の同化を肯定して民族性を貶めると同時に、「日本人に対して、「自分たちは朝鮮人への差別意識はない」という意識を満足してあげると同時に、日本社会が外国人(労働者)への差別意識・排外意識を持っていないということを示すためのモデル外国人たる役割」を「一死御奉公」して十分に果たせばこうした「ご褒美」で報いられる。そうでなければ、あらゆる抑圧・弾圧が待っている。この演劇に文部科学大臣賞を与えたという「日帝のご褒美」は、こうした現実を恐ろしいほど明確に例示してくれたものだ。

初代朝鮮総督・寺内正毅が赴任早々朝鮮の民衆に言い放った「服従か死か」というセリフを、日本政府は今も変わらず在日に突きつけている事を忘れてはならないだろう。今の在日朝鮮人が立っている場所は依然として「朝鮮独立への隘路」にあり、民族の独立は成っていない。

독립은 아직 성공하지 않았다
独立尚未成功
独立いまだ成らず



ちなみに最新号(2014.04.24号)の週刊文春にはこんな記事があった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3881
週刊文春4月24日号
「反日活動は進学のため」と仰天告白
「尊敬する人物は伊藤博文」 韓国名門大学生「ホンネ座談会」

韓国の「反日」を誹謗する為に書かれた記事だろうが、あながち完全なヤラセ・捏造記事でもないだろう。向こうの名門大学生といっても、政治家や高級官僚への道が当初から約束されているごく限られた特権層の子弟達であれば「反日活動は進学のため」「尊敬する人物は伊藤博文」というのが本心であっても何の不思議もないというか、当たり前。大統領はじめとして韓国の与党には親日派の後裔(血縁的のみならず思想的にも)が腐るほどいるので、むしろそんな当たり前の事を何で文春は今更「嫌韓」のネタに取り上げるのか不思議なくらいだ。植民地解放後も一人として親日派が処罰されなかったどころか、それらが引き続き権力や富を握り続け、逆に独立運動家は社会的に抑圧・冷遇されたのが「韓半島唯一の合法政府にして、自由・民主・人権の大韓民国」なのだから。韓国では高位特権層ほど親日派ばっかり。朴忠重陽や高木正雄の小型亡霊ばかりである。
改めて言う。今の「日韓対立」など全くの嘘だ。韓国ほどの親日共和国はアジアに存在しない。

南もまた依然として日本やアメリカに従属したままであり、真に独立などしていないという事を認識しておかねばならない。

PR

日本でもまた親日派は生きている

以下の画像は韓国の民族問題研究所が制作してユーチューブで公開している動画画面からのものだが、日帝植民地時代(失国時代)の「旧」親日派がどういう主張していたのかを列挙した良いサンプルケースである。

 
「内鮮一体の為には朝鮮語を完全になくさねばならない!」
玄永燮(ヒョン・ヨンソプ 현영섭 創氏改名時の日本名「天野道夫」1907-?)

 
「大日本帝国臣民として天皇陛下に忠誠」
方応謨(パン・ウンモ 방응모 1890-1950)

 
「学徒よ、聖戦に出でよ!」
金性洙(キム・ソンス 김성수 1891-1955)

 
「美しい笑みで息子や夫を戦争に送れ!」
金活蘭(キム・ファルラン 김활란 創氏改名時の日本名「天城活蘭」1899-1970)

 
「あっぱれなり! 我らが陸軍伍長・松井秀雄よ」
徐廷柱(ソ・ジョンジュ 서정주 創氏改名時の日本名「達城静雄」1915-2000)
※ 上の詩は神風特攻隊員になった朝鮮人兵士を賛美したもの。早い話こいつは「植民地朝鮮版・某NHK経営委員」という事です。

 
「日本人として恥ぢざるだけの精神と気迫とを以って一死御奉公」
朴正熙(パッ・チョンヒ 박정희 創氏改名時の日本名「高木正雄」1917-1977)
こいつについては説明不要!


現在の在日社会でも似たような事を言う連中が後を絶たない。このような人間達こそ日本の国家体制の手先になって同胞の人権や生活を脅かし、民族性を奪い同化させる。上記に列挙した連中の亡霊に憑かれたかのごとき「新」親日派の代表的な例も以下に例示しておく。

 
「朝鮮総連のように北朝鮮に忠誠を誓い、北朝鮮の政策遂行を最大の組織活動と規定する団体には日本社会との「共生」という発想は生まれない。また、いずれはふるさとである朝鮮半島に帰る、日本は仮の住まいであるという考え方のもとでは、日本社会の繁栄と建設に日本人とともに積極的に参加していくという「共生」の発想は生まれない。「共生」の発想は日本に定住して日本社会を支えている理念、民主主義、人権の擁護、自由という理念を共有して、今後も日本社会で生き続けるという確固とした意思のもとでしか生まれない。このような在日のあり方を模索する在日諸団体に対して朝鮮総連は協力はおろか、敵対的に対応してきた」
金賛汀

 
「韓国は「植民地時代は暗黒の時代などとする被害者意識」を捨て、もうそろそろ「親日派狩り」から卒業しなければならない」
朴斗鎮

 
「いっそのこと、在日コリアンの中から「日の丸にバッテンなどするな!尊重しろ!」というカウンター行動が出てきてほしいぐらいだ」
高英起(写真左。隣に一緒に写ってるのは一水会の鈴木邦男)

 
「私には民族とか同胞とかいう概念はありません
「いま日本で起きているのは、日本人の二級市民化です。
まさに、 (日本人が)「朝鮮人」のように扱われるのです
辛淑玉

 
「最後に私の個人的な感情を申しますれば、もし日本という国が実に理不尽な理由で他国から侵略された場合、私は、先ほど例に挙げました日本の若者のように、海外に逃げることはまずないと思います。日本国内にとどまって非軍事的手段において徹底的に抗戦すると思います」
姜尚中

 
「(特定秘密保護法案反対に際して)選挙権がないので、もっと積極的にこの国の政治に参加したい、国籍を変えようとまで思ってるぐらいですね、ハイ」
梁英姫

踏まれても、(日本人サマに)ついていきます下駄の雪(by 朴斗鎮)

コリア国際研究所に朴斗鎮(高英起の親分格)が大爆笑ものの記事を載せていた。

http://www.koreaii.com/nknews/nk20140214.html
韓日友好は東アジアの平和と安定の前提

タイトル見ただけですご過ぎというのが一発で分かる文章で、実際に読んでみると史実ともかけ離れた暴論の連続で支離滅裂この上ない。だが、それでも朴が言いたい事というのは以下の最後の一文に要約されていよう。

中国が覇権主義を露骨化させ、北朝鮮の金正恩政権の未熟さと過激さが明確となった現時点で、米韓日の緊密な連携は、日韓両国の安全保障と国益にとって極めて重要であるばかりか、アジアの民主主義発展にとってきわめて緊要である。歴史認識問題で米韓日の安全保障を弱体化させるべきではない。
すべての問題にはプライオリティ(優先順位)がある。現時点で民族的自負心を高揚させることが大事なのか、安全保障を磐石にすることが大事なのかをよく考える必要がある。

実際に読んでみれば分かる通り、基本的に朴斗鎮の主張はアメリカの要求に沿っている。つまり「歴史問題を棚上げして日韓は安保協力を優先しろ」と。その為に河野談話と村山談話の継承を朴斗鎮は主張している訳だ。もっと簡単に要約すれば「韓日友好で韓米日同盟体制整備し、朝鮮・中国と戦争だ! 東アジアにおける民主主義と独裁の戦いは続いている。東アジアで冷戦の火種はくすぶり続けているのである!」というアジテーションな訳である。一体こいつはどんだけアナクロな反共主義者なのかと呆れるしかない。

ところが、これだけ「日韓友好」「韓米日軍事同盟」「北朝鮮・中国打倒」を声高に叫んでいる朴斗鎮が、実際の民団や韓国極右派、日本の右翼業界・反北朝鮮業界でどのように見られているのか。

http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2769023/
よくテレビで朝鮮問題の解説をしている辺真一(ピョン・ジンイル)さんは、朝鮮総連の機関紙『朝鮮新報』の元記者ですよ。北朝鮮に何回も行っています。北に行って、矛盾を見て、なぜその時に記事にしなかったのか。
朴斗鎮(ぱく・とじん)氏は朝鮮大学校の元教授です。教え子を北に送った本人ですよ。
こういう人たちが、さも北朝鮮と戦っている闘士であるかのようになる。世の中、本当にどうなっているのかさっぱり分かりません。

あーあ、統一日報の社長や救う会の西岡や島田から言われてるようじゃおしまいだわ。上記島田洋一のブログでは生粋の民団人である統一日報の姜昌萬が「理念派在日韓国人」とまで持ち上げられているのに対し、朴や辺真一といった総連からの転向者はこのようにボロクソである。朴や辺がいくら韓国や日本の極右に媚びまくっても、その程度にしか扱われていない、まだまだ「親日ぶり」が足りないという事なのだろう。転向者が迎え入れられるには、見えざるハードルは高すぎた。またこの事実は、西岡や島田のような日本右翼の目から見て「反共反北・親米親日の韓国朝鮮人」の中にも厳然たるヒエラルキーがあるという事だ。姜昌萬のように民団でそれなりの高位職にあって韓国本国との有力なパイプのある人間は「理念派」とまで持ち上げられるが、総連から転向した奴は犬畜生以下という事である。日本メディアでちょっと売れている程度では認めてもらえるはずもない。実際に姜昌萬も朴斗鎮も言ってる内容や主義主張には何の違いもないのだが、日本右翼からの扱いがこれだけ違うのはそういう事だ。で、このように「差別」されながらも、自分を認めてもらいたくて朴斗鎮はさらに「日韓友好」「反北朝鮮」を声高に叫んで、媚びを売るようになる。日本人に抵抗するのではなく、媚びを売る事で待遇を良くしてもらおうとする親日奴隷根性ここに極まれり。「西岡力様ァ、僕の事を姜昌萬よりも上に扱って下さいませェェェェッ!」という奴隷根性の結晶体が今回の朴が書いた記事の底に流れていよう(もちろん姜昌萬も、自分が西岡や島田のような日本人右翼から朴斗鎮よりも上だと言われて喜んでいる最低な親日イヌ野郎な訳だが)。朴の言う「日韓友好」とは転向者である自分をもっと引き立ててくれという意味も同時に内包している。
そうでない? だったら態度でそれを示してみろよという事だ。西岡みたいなウェノムのチンピラ1匹と喧嘩出来ないで、何が「北朝鮮の民主化」か。西岡や島田は金正恩よりも恐いのかい(笑)? 西岡と島田と姜昌萬は朴の事を公の場で堂々と侮辱したんだぜ? それでも文句一つ言わずにこいつらに同調してついて行くの? 朴斗鎮はどんだけ奴隷根性のかたまりなんだか。

 ↑ 「日本人として恥ぢざるだけの精神と気迫とを以って一死御奉公」
朴正熙(박정희 パッ・チョンヒ 創氏改名時の日本名「高木正雄」1917-1977)
この画像は高木正雄の写真を、朴斗鎮・姜昌萬・高英起のいずれかに入れ替えても楽しめます(笑)。

本人が今回の記事でも言っていた通りだ。「すべての問題にはプライオリティ(優先順位)がある。現時点で民族的自負心を高揚させることが大事なのか、(中略)よく考える必要がある」と。すなわち「民族的自負心」のように「プライオリティ(優先順位)」の低い問題なんか放り捨てて、西岡のような「日本人サマ」とは喧嘩せずに媚びを売り続けるという事なんですね! 憎き北朝鮮打倒という目的を「日本人サマ」のお力におすがりして成就しようと! こいつの子分が日の丸大好きの高英起というのは当然という事だ。

「七可殺」と「五破壊」

日帝植民地時代の朝鮮における抗日独立闘争において「打倒すべき対象」を具体的に例示する事は珍しくなかった。例えば上海の大韓臨時政府の場合、1920年に機関紙の「独立新聞」で「七可殺」という標的を掲げている。その内訳は
1 敵の首魁
2 売国賊
3 高等警察及び刑事・密告者
4 親日富豪
5 総督府官吏
6 不良の輩
7 謀反者

だ。
一方、臨時政府とはまた別個の武装闘争組織で、若山・金元鳳(キム・ウォンボン 김원봉)が率いた義烈団でもやはり「七可殺」に加えて「五破壊」というのを列挙している。義烈団の「七可殺」は
1 朝鮮総督以下高官
2 軍部首脳
3 台湾総督
4 売国賊
5 親日派巨頭
6 敵の密偵
7 反民族的土豪劣紳(悪徳地主)

で、臨時政府のものとは若干差異があったが、これらを処断の対象とした意味合いは臨時政府も義烈団も通低していると言えよう。
「五破壊」の内訳は
1 朝鮮総督府
2 東洋拓殖会社
3 毎日新報社
4 各警察署
5 その他倭賊主要機関

となっていた。
義烈団の「七可殺」に台湾総督が入っているのはやや意外に思われるかもしれないが、これは日本人高官である事と同時に、他国とは言え日帝の植民地総督として処断すべきとみなしていたのだろう。つまり日本帝国主義とは植民地被支配者全てにとって共通の敵であり、台湾(及び日帝の攻撃にさらされている全ての)の民衆とも連帯して戦うという意思が、金元鳳らにはある程度あったとみなせるのではないか。

さて、親日派の巨頭や富豪、朝鮮と台湾の総督といった連中が独立運動の「殺すリスト」だったという事を考えると、そうした敵達を褒め称える者も当然その攻撃対象に入って当然であろう。例えば初代台湾総督だった児玉源太郎なんてのはもし長命であれば(児玉は1906年死去。義烈団の結成は1919年)間違いなく義烈団の「殺すリスト」筆頭格であり、その配下にある総督府高官達も同様と考えるべきだろう。児玉の配下で特に有名なのは民生長官の後藤新平であり、この二人が台湾の抗日運動をどれだけ血生臭く弾圧・虐殺したかは有名な話である。後藤など後に満鉄の総裁や外務大臣にまで就任した「その他倭賊主要機関」の高官なのだから、臨時政府の言う堂々たる「敵の首魁」そのものだ。で、そんな奴を褒め称える親日派韓国人が、当時だけでなくこの21世紀にもいるというのがすごい。

姜尚中は凄まじいねえ。もう行き着くとこまで行っちゃったという気がする。

http://watashinim.exblog.jp/20337705/
「お前はどこに立っているのか?」
姜尚中は“一貫してナンバーツーの座を意識した政治家、革命家”と定義し、テェ・ゲバラ、周恩来、エドワード・サイード、後藤新平などをあげていた。

「その他倭賊主要機関」の高官にして「敵の首魁」たる後藤新平をここまで持ち上げている。姜尚中という輩はもはや、過去の民族解放運動を否定する立場であると、そのように解釈してよろしいですね? 自身は今やどこに出しても恥ずかしくない立派な「親日派巨頭」であると、そのように解釈してよろしいですね? 昔とはえらいスタンスの違いだが、今の姜尚中は明白に民族の「謀反者」であると、そのように解釈してよろしいですね?
しかもその後藤を、周恩来やゲバラと同格に並べている所もすごい。死者に鞭打ち、その顔に泥を塗る。己の商売の為ならそうした恥知らずの行為も厭わない。それが今の姜尚中。こういう学者であれば、確かに出世しない方がおかしいだろう。まさにどこの国の学会有力者にも存在する、曲学阿世・立身出世主義者の鑑なり! 典型例。

世が世なら、独立運動家に命(タマ)を殺(と)られていた立場。それが姜尚中が今「立っている」場所に他ならない。デューラーの自画像からそのように問いただされなかったのかい? 独りよがりな「幻聴」に酔いしれるのもほどほどにね。
かつての崔南善、李光洙、崔麟、朴熙道、李種郁など、当初独立運動に加担していたくせに後に転向して親日派になった連中と、姜尚中は恐ろしいほどそっくりである。姜尚中を見ていると「現代在日朝鮮・韓国人版親日人名事典」を、冗談抜きで作らねばならないのではないかと切に思う。

        

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア