忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 社会 > 【大予言(笑)】法政大学文化連盟の末路

【大予言(笑)】法政大学文化連盟の末路

https://twitter.com/hosei_bunren/status/473740269376921601
不当逮捕を許さない法政大学文化連盟
「器物損壊」取り下げたということは、「現行犯逮捕」ってなんだったの?単なる拉致じゃん。あらゆる意味で破綻してんな。北朝鮮大学・法政と「戦争させない1000人委員会」田中優子め。
1:17 - 2014年6月3日

法政大学が学生運動を弾圧している事は前々から聞いていた。が、当の学生達がこの程度の愚かで歴史に無知な差別主義者に過ぎないという事が判明した事から、連中の運動も先が見えたのではないか。大学当局の無法と弾圧を本当に批判するなら、次のように言わねばならないからである。

「日帝大学・法政」

だが、連中は決してこのようには言わなかった。それどころか「北朝鮮」よばわりである。これを聞いて一番喜ぶのは誰だろう。他ならぬ学長の田中優子(と、のりこえねっと仲間の鈴木邦男ら)達である。田中含む大学当局者達がこれを見たら、間違いなく次のようにほくそえむ事だろう。
「勝った!」と。
自国日本とその悪を撃てない馬鹿なセイガクどもなぞ、何万人集まった所で恐くも何ともない。しょせんこいつら大学当局はおろか、日本の国家体制にとっても本質的に何の危険性もない「小国民」なのだから。ましてや日本最大の「仮想敵国・北朝鮮」をここまで何の疑問もなく蔑視してくれるのだから、こいつらが将来お国の為に「戦争してくれる」つまり学徒兵予備軍に喜んでなってくれるであろう事は間違いないだろう。法政大学文化連盟は次のように改名する事を強くお勧めする。
「(北朝鮮と)戦争する1000人委員会」
「戦争させない1000人委員会」メンバーである田中優子学長は快哉を叫ぶに違いない。これで田中学長は弾圧をやめてくれるぜ(笑)!

要するに連中は、日の丸を振りかざして首相官邸前でデモやってる反原連と全く同じという事だ。日の丸ふりかざしてデモやったところで、当時首相だった野田や現首相である安倍には何の脅威にもなりはしない。それどころか、野田や安倍からすれば、連中の掲げた日の丸は降伏か帰順の白旗に見えた事だろう。法政大学文連の「北朝鮮」発言もまさに同じく、大学当局及び日本国家体制への帰順の証しに他ならない。自ら白旗掲げた事すら気付いてない馬鹿が法政大学文連という事だ。
早え話、おまえらは田中学長や大学当局にとって何の脅威にもなってない。それどころか、間違いなく水滸伝の宋江のごとく、早晩大学当局に帰順するのがオチだろう。

この連中は遠からずかつての全学連と同じ運命をたどって、出来るだけ良い企業・官庁に就職する事だけ考えるようになるのではないか(といっても、今の日本の就職環境は非正規職ばかりで、当時よりもはるかに劣悪になっているが)。つまり連中は将来次のようなセリフを吐く事になるだろうという事だ。

「ママ、僕やめるよ」

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30

フリーエリア