忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 日本鬼的軍国主義 왜놈군국주의 > 日の丸各種

日の丸各種

何かとてつもなくおぞましい代物を相次いで見てしまった。まずは陸上自衛隊の新しいエンブレムだ。気分を害する恐れがありますので、くれぐれも閲覧は「自己責任」でお願いします! 

http://www.mod.go.jp/gsdf/about/emblem/
陸上自衛隊:エンブレムについて(閲覧注意!)

スゲーなこれ。日の丸・桜にポン刀…日本鬼的軍国主義の象徴三点セット。もう完全に開き直ってるというか、旧日本軍への先祖がえりというか、旧日本軍と地続きな正当後継組織であるという事を隠しもしなくなったという事だろう。この日本鬼的軍国主義丸出しの代紋をこれ見よがしにくっ付けた自衛隊が海外に派兵される…。
今後自衛隊は艦これと同じように刀剣乱舞ともタイアップして宣伝に使うようになる事でしょう。海自は艦これ、陸自は刀剣乱舞という風に。この代紋に刀剣乱舞の刀やキャラが入ったやつを売り出すとか、本当にやりそうで凄く嫌なんだが…。というか、今までやらなかったのが不思議なくらいだろう。海自は海自で、今旭日旗をデカデカとなびかせて軍事訓練しに韓国の領海に我が物顔で上がりこんでるし…。

で、この自衛隊の代紋と実にいい勝負である凄絶な代物がもう一つ。1年近く前の話で今まで不覚にも気付かなかったのだが、こんなのがあったとは! 
その名も「日の丸9条の会」だッッッッ! 
凄すぎ。以下リンク先、くれぐれも閲覧は「自己責任」で!

http://blog.livedoor.jp/wakaben6888/archives/45364285.html
「日の丸9条の会」って何だ?(閲覧注意!)

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1894.html
確定「日の丸9条の会」の旗頭・趣旨・要綱(閲覧注意!)

誰かと思ったら滝本弁護士かよ! オウム事件以降あまり話を聞かなかったが、この人今は(昔から?)こういう状態になってたのか。
「まともな右翼」
「日章旗自体にはなんの罪もなく」
「日章旗に愛着心をもつことを誇りをもって宣言する」
凄すぎ。陸上自衛隊の代紋とおぞましさ伯仲。まさに「ギョエー!」の一言。ここまで来ると自衛隊と滝本弁護士の両者には「仲良くしようぜ」というコメントしか思い浮かばない。
これにもう二人、金子兜太芝村裕吏を加えたら実にお似合いの日の丸&ポン刀4馬鹿カルテットではあるまいか。本当にコラボしそうで恐いが…。

自衛隊・滝本太郎・金子兜太・芝村裕吏
みんな新興宗教「日の丸とポン刀は平和の象徴教」つながりで仲良しッッッッ! 
日本鬼的軍国主義就是不死!





PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
27 28 29 30 31

フリーエリア