忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 詐欺師列伝 사기꾼 렬전 > 要するに反原連とか旧しばき隊は山口組と同じ手口

要するに反原連とか旧しばき隊は山口組と同じ手口

非常に奇怪な団体で麻薬追放国土浄化同盟というのがある。知る人ぞ知る山口組のフロント団体で、最近はホームページまで作って公開した。

http://zenkokumayakubokumetsudoumei.com/
麻薬追放国土浄化同盟

ヤクザの山口組が麻薬撲滅? もちろんこれには裏がある。この団体は元々1963年頃に山口組が関東進出を狙っていた際、「麻薬撲滅」の表看板を掲げる事で錦政会(稲川会の前身)や松葉会といった関東のヤクザ組織を牽制する目的で作られたものだった。ただヤクザの山口組だけがそんな事をしても世間の信用を得られないので、右翼の黒幕・田中清玄(共産党転向者)を通じて立教大総長だった松下正寿(統一協会&韓国ロビー政治家)、市川房枝(戦争協力者)、山岡荘八、福田恆存だのといった右派文化人らをオルグして取り込み、いかにも社会正義のようなツラを装ったのである。
だが問題はこの団体の本体である山口組と麻薬の関係はどうなんだという事だ。好例として、当時山口組の傘下組織には菅谷組(77年に組長が山口組本家から絶縁され、81年に解散。組織員達は他の山口組系列組織に吸収される)という有力組織があり、ここは一時期1000人以上の構成員を持つ山口組内でも最大勢力の組だった。菅谷組は資金力の豊富な組としても知られ、当時の警察資料では明確に「麻薬暴力団」と指定されていたのである。当然菅谷組がシャブ売って稼いだ金からかなりの額が、上部団体である山口組本家に上納される…。
そういう事なのだ。麻薬で一番稼いでいる山口組が「麻薬撲滅」なんてお笑い種でしかなく、これがいかに実の伴わない口先だけのものか理解出来よう。要するに関東進出という自分らのシノギの為に、社会正義の仮面を被って偽装したに過ぎない。いかにもヤクザらしい手口ではないか。こんなのに協力した右派文化人どもの下劣な本性もよく分かるというもの。

もうお分かりだろう。これと同じ事を3.11後にやってるのが、野間易通だの木野某だのミサオレッドウルフだのの反原連とか旧しばき隊(現・C.R.A.C)だという事が。野間達は日頃から在日に対する差別発言をさんざん繰り返している、在特会と何一つ変わらない悪質な極右民族差別主義者のくせに、「レイシストカウンター」と称していかにも自分らは差別に反対しているかのように「社会正義」を装う。そこへ親日派や反北朝鮮派の朝鮮人・韓国人(辛淑玉、高英起、梁英姫、李信恵、金明秀など)を取り込む事で、活動がまともであるかのように見せかける訳だ。自分らの活動には在日からもこんなに支持されているんだ、自分らが在日どもを守ってやってるんだ、と。山口組が市川房枝らを取り込む事で、自分らの麻薬撲滅運動はこんなにまともなんだ、と世間の目をごまかそうとした手口と何一つ違わない。

麻薬で一番儲けてる山口組が、「麻薬撲滅運動」の表看板を掲げる。
一番の民族差別主義者である野間易通一派が、「反差別」の表看板を掲げる。

山口組はそれをごまかす為に、松下正寿、市川房枝、山岡荘八、福田恆存ら右派文化人を取り込む。
野間一派はそれをごまかす為に、辛淑玉、高英起、梁英姫、李信恵、金明秀ら在日の悪質分子を取り込む。

山口組の本当の狙いは、関東進出という自分らの利権。
野間一派の本当の狙いは、売名という自分らの利権。

もちろん山口組のそうした正体を大きな声で語れば、暴力による威圧が待っている。
野間一派の活動体も「男組」と称する、ナチス突撃隊か黒龍会まがいの下品な暴力派を抱えている。往来で白昼堂々と刺青を見せびらかしては、反対派に威圧を与えているのだから。

社会正義を装うペテン師というのはいつの時代にも存在する。この手の連中は自分の汚い目的を隠す為に、ありとあらゆる手口を動員してそれをごまかし、正義の味方か救世主のようなツラを装っているに過ぎない。とりわけ3.11後という今のような「乱世」こそ、こうした詐欺師にとって一番オイシイ時代であり、大衆は騙され易いだろう。騙されない為には連中の言動を良く見る事だ。金魚のフンのようにまとわりついて正当化のお墨付きを与えてる文化人や親日派朝鮮人の「迷彩」に惑わされる事なく

麻薬で一番儲けてるヤクザの「麻薬撲滅」
一番酷い民族差別主義者の「反差別」

という矛盾をこそ直視するべきだろう。そんな難しい事ではないのだ。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30

フリーエリア