忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 詐欺師列伝 사기꾼 렬전 > 安田浩一、橋下徹の意見に(結果的に)「同意」する

安田浩一、橋下徹の意見に(結果的に)「同意」する

前に翻訳して公開したプレシアンのインタビューで、安田浩一はこんな事を言っていた。

「私は橋下徹の意見に同意しません。万に一つ橋下の言うように、戦場の兵士達の為に女性が必要であったと仮定してみても、なぜその女性達に感謝しないのでしょうか? 女性達は自分の体で兵士達を慰めてくれたのに、彼女達をして売春婦だと言うのは許せない事です。橋下の論理通りならば、あの女性達に本心から感謝せねばならないでしょう。」

・以下は記事の韓国語原文
「저는 하시모토 도루의 의견에 동의하지 않습니다. 만에 하나 하시모토 말대로, 전장의 병사들을 위해 여성들이 필요했다고 가정해보더라도, 왜 그 여성들에게 감사하지 않는 건가요? 여성들은 자신이 몸으로 병사들을 식혔는데, 그들을 두고 매춘부라고 부르는 건 용서할 수 없는 일입니다. 하시모토의 논리대로라면, 그 여성들에게 진심으로 감사해야 하는 겁니다.」

安田浩一という男は一体何を考えているのかと言いたくなる、それこそ橋下と大差のないひどい例えだ。従軍慰安婦を侮辱していなければこんな例え話は言えないだろう。
で、その橋下だが先日選挙演説で実際にこんな事を言ったそうな。伊波洋一のツイッターより。

https://twitter.com/ihayoichi/status/353317847361011713
橋下大阪市長が参院比例候補の応援演説で来沖、「沖縄女性、(米兵相手の)慰安所で頑張った」、“感謝の念を表す”と遊説した。でたらめな“自説”を主張するために沖縄女性や県民を侮辱していると怒りが広がっている。

朝鮮・韓国の従軍慰安婦ではなく沖縄の女性に対して(しかも沖縄に慰安所が設置されたというのは事実ではない)だが、安田の「提案」した通りの事を橋下は言ったではないか。「感謝の念を表す」と。良かったね、安田記者。あんたの言った通りに橋下市長は慰安婦に「感謝」してくれたよ。結果的にこれで安田は橋下の意見に「同意」した事になるよね。橋下が安田の「提案」に歩み寄ってくれたおかげじゃないか。安田はこれについて、橋下に「感謝の念を表」さねばなるまい。橋下は慰安婦に「感謝」し、安田は橋下に「感謝」する。これでスッキリしたではないか。安田記者はこれでもまだ橋下市長に何か言いたい事がありますか?

いずれにせよ今回の件で、安田浩一は在特会のみならず橋下徹とも本質的には親和性の高い人間だという事が明らかになったのではないか。従軍慰安婦を内心では侮辱しているというのが安田と橋下の最大の共通点なのだ。
 

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア