忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 社会 > はい、渡辺くんアウトね

はい、渡辺くんアウトね

結局都知事選に出る事になったワタミの会長ですが、何やらブロガー相手の記者会見なんてのをやったようです。

ワタミ"渡邉美樹前会長、都知事選出馬をブロガーに向けて報告
http://news.livedoor.com/article/detail/5348840/

ブロガー相手にそんな事やるくらいなら、もっと街に出て一票でも稼ぐ努力をすべきではないでしょうか。でもこの会見で注目すべき答弁がありました。

―東京都青少年健全育成条例改正問題で、東京国際アニメフェアは大変な事になっているが

実際に規制の対象になるようなマンガを、何冊か買って来させて、読んで見た。正直、気持ち悪くなった。犯罪(行為を描いた作品)を芸術だと言っている事は理解できない。
18歳以上なら、自由に読んで構わないが、子供が見て良いものではない。昔だって、ビニ本は大人しか見られなかった。今回の東京都の判断は正しい。


だそうです。はい、これで渡辺くんは都知事選で投票すべき対象から消去ね。少なくとも同人活動や表現規制反対派にとっては(笑)。石原と同じ穴のムジナである表現規制派という事実が明々白々となったのですから。
まあ、元より健全育成条例で石原に恨み骨髄な者であれば、最初からワタミの会長など歯牙にも掛けないでしょうけれど、一応念の為という事で。

三星財閥といいワタミといい、ブラック企業の腐った経営者というのはどこの国、どんな業態でも似たようなものですね。ブラック経営者の性質とはまさに万国共通です。
 

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30

フリーエリア