忍者ブログ

Super Games Work Shop Entertainment

Home > 韓国進歩言論 한국진보언론 > プレシアン本当に終わってんな

プレシアン本当に終わってんな

「保守派に媚びへつらって哀願する進歩派」と言うと今の都知事選だが、韓国でも同じ現象が着々と進行中だ。先日、向こうの平和ネットワークや緑の党といった韓国の進歩派団体や環境団体が相次いで細川・小泉組を大絶賛していた件を取り上げたが、それらの記事を載せたプレシアンも自分とこのフェイスブックでとんでもない事を言っている。

https://www.facebook.com/permalink.php?id=135486753200756&story_fbid=585780121504748

대한민국 원로들에게, 진정한 보수들에게 바랍니다.

미래 세대를 위한 '탈핵'에 고이즈미 전 총리, 76세의 나이에 도쿄도지사에 출마한 호소카와 전 총리와 같은 모습을 보여달라고요!

하승수 녹색당 공동운영위원장
"어쨌든 일본의 도쿄도지사 선거는 일본의 탈핵을 좌우하는 분수령이 될 모양입니다. 현재까지 선거의 판세는 찬핵 쪽에 서 있는 마스조에 후보의 우세입니다. 여론조사 결과에서 호소카와 전 총리를 크게 앞서고 있는 상황입니다."

上記文面を以下に訳す。

大韓民国元老達に、真正な保守達に望みます。

未来世代の為の「脱原子力」に小泉元総理、76歳の歳で東京都知事に出馬した細川元総理と同じ姿を見せて下さい!

河昇秀 緑の党共同運営委員長
「いずれにせよ日本の東京都知事選挙は日本の脱原子力を左右する分水嶺になる模様です。現在まで選挙の趨勢は原子力賛成側に立っている舛添候補の優勢です。世論調査の結果で細川元総理を大きく先行している状況です」


だってさ。日本の細川支持者(信者?)達と同じような事を言っている。これを最初見た時は鎌田慧かと思った。ところがさにあらず、これは韓国の4大進歩派メディアの一つプレシアンの公式フェイスブックなのだ! つまりこれがプレシアンの事実上公式見解って事である。本当に終わってんな…。何しろ「真正な保守達に望みます」だぜ? よくこんな恥ずかしい事が言えるな。これが韓国の進歩派、すなわち民主勢力の成れの果てなのだから、落ちる所まで落ちたと思う。この人達は、今がもし李承晩や朴正熙の時代だったらどうするんだろう。「真正な保守達に望みます。未来世代の為に民主化して下さい」とか哀願するのだろうか? 
それ以前に「真正な保守」って何? 日本で「真正保守」つったら、それこそこういうのを指す訳で、プレシアン含む韓国の進歩派が連日のように猛攻撃している靖国総理大臣が代表格だ。もちろん小泉だってその範疇に入る。これは日本での意味だが、では韓国で「真正保守」つったらどんな連中になるのか? 実はほとんど同じで、韓国で「保守」なんて、それこそ親日派の末裔で骨の髄まで反共反北・親米親日・原発ラブの集団である。それを「打倒」するんじゃなくて「哀願」するとか、どんだけこいつら腐り切ってるんだろう。日本の一番悪い腐敗菌を必死になって韓国に広めようとしている、こういう堕落した「進歩派(真正進歩?)」もまた、朴槿恵らニューライト(つまり韓国の「真正保守」)に劣らぬ悪逆の輩ではないか。実際にこの韓国緑の党の共同代表・河昇秀弁護士は「原発は保守-進歩の問題じゃない」と、日本にいる我々にも非常に嫌な馴染みのあるセリフを事ある毎に言いまくっている。こいつらがどれだけ日本の悪い所ばかり学んできたか、非常によく分かるではないか。この河昇秀という弁護士の名前を日本にいる人達もよく覚えておいた方が良い。韓国の反原発運動でロクでもない事をしている代表選手、言うなれば「韓国の柳田真(たんぽぽ舎代表)」として注意しておく事だ。アジアと連帯した反原発を、本当に真面目に考えているならば、である。
あるいは上記プレシアンの主張は、今後セヌリ党やニューライトは民衆を欺く小泉の詐欺的手法を大いに学べ、と勧めているようにも解釈出来る。今後韓国の各選挙で「小泉劇場」じみた事が頻発する事になるのだろうか。考えただけでも寒気がする。

今の韓国社会では保守(右)も進歩(左)も堕落の極みにあり、互いに日本と悪しき連帯(癒着)を進めたり、日本の悪い部分ばかり学ぶという点で競い合っている。保守も進歩も日本の腐敗菌を自国に持ち込んでは、それをせっせと撒き散らす競争をしている訳で、これほどの喜劇はないだろう。そうした現状を認識している覚めた人間はほとんどいないようだが。
今の韓国(に限らず他のアジアの国々もそうだが)に重要なのは「反日」だけではない。そこに日本との決別「棄日」も加えねばならないと考える。日本との「和解」だとか「克日」だとか、そんなのはペテン師の戯言に過ぎず、決して騙されてはいけない。日本を悪しき例・反面教師として見る視点が今ほど大事な時代はないだろう。

プレシアンはもう潰れた方が良い。と言うか、少し前に経営危機になった際に店仕舞いすべきだったのだ。法人形態を協同組合に転換して生き残り、かえって韓国社会に害毒を広めている。その害悪度はもはや朝中東ともいい勝負だろう。こないだ(張成沢事件の直後)なんて、「金正恩打倒」を叫ぶ恐ろしく幼稚な内容の記事をデカデカと載せた事もあったし…。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ZED
性別:
非公開

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア