辛淑玉の最近の言動
http://watashinim.exblog.jp/20381201/
を見てると、以前筆者の前で言った「私には民族とか同胞とかいう概念はありません」発言からさらに酷い方向へ進んでいるのがよく分かる。はっきり言って上記のような本を出してもおかしくないし、本屋で呉善花と並べられても全然違和感ない。
もうYouたち、盃交わして義姉妹なっちゃいなよ! ここに天下無双の極悪シスターズ誕生だよ!
…すっげえ嫌すぎ(笑)。
愛知知事・大村氏、名古屋市長・河村氏が当確
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000414-yom-pol
あ~あ、やっちゃったよ。というのが今回の選挙の感想です。まあ愛知県民ならびに名古屋市民がこれからどうなるかは、ナチス党とヒットラーに全権委任したかつてのドイツ国民と同じ目に合って実感して下さいとしか言いようがありません。以下の切り貼り漫画は今回の選挙で「英断」を下した愛知県民&名古屋市民に捧げる筆者からの記念作品ですので、御笑覧いただければ幸いです。
この一件が我々に与えてくれる教訓とは、どこぞの鹿児島県の市長のように街中に不気味な壁画を描きまくるだけでは選挙に勝てないという事実でしょうか。
それにしてもチュニジアやエジプトのように独裁政治を拒否して決起する民衆もいれば、独裁政治を希求して決起してしまう民衆もいるのですね。大変勉強になりました。しかも独裁政治に反対して決起したのが貧しい発展途上国・第3世界の民衆で、独裁政治を大歓迎したのがそれら貧困国を日頃馬鹿にして蔑視していた「先進国」の国民であったという事実が我々に問いかけるものは少なくないでしょう。
独裁政治に万歳した愛知県民&名古屋市民に幸あれ! それと同じ結果を導きそうなこれからの東京都民もね。
プロフィール
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
フリーエリア